会員登録について

会員登録は無料ですか?

はい、会員登録は無料です。登録料や年会費などはかかりません。

会員登録確認メールが送られてきません

会員登録確認メールが届かない場合は、以下の原因が考えられます。

●登録したメールアドレスに間違いがある
 ログインをしてマイページ内にあるアカウントページより登録時のメールアドレスをご確認ください。
●迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動振り分けされている
 Yahoo、Gmailなどのフリーのメールアドレスをお使いの場合、迷惑メールフォルダやゴミ箱に届いている可能性がございますのでご確認ください。
●迷惑メール設定によって受信が拒否されている
 「@netprice.co.jp」からのメールが受信できるように、迷惑メールの設定を確認してください。
また、広告メール対策などでPC(パソコン)からのメールや、メール文中にURLリンクが記載されたメールが受信できない設定になっている可能性がありますので、設定を確認してください。
●ドメイン設定によって受信が拒否されている
 メールソフトのフィルター設定、差出人セーフティリストなどから、「@netprice.co.jp」からのメールを受信できるようにドメイン受信拒否設定の解除をしてください。

ご登録から24時間が経過しても、登録確認メールが見当たらない場合は、Vポイント×Eco Select運営事務局までご連絡をお願いいたします。

お問い合わせフォーム

*お使いの環境やサーバーの状況などにより、登録確認メールが届くまで数時間かかることもございます。

Vポイント利用手続きとは何ですか

Vポイント利用手続きとは、Vポイント提携先でVポイントを貯めたり使ったりすることができるようになる手続きのことです。
本サイトをご利用いただくには、Vポイント利用手続きが必要です。
※お手続きには、Yahoo! JAPAN IDが必要です

Yahoo! JAPAN IDとパスワードについて知りたい

Vポイントサイトの『 Yahoo! JAPAN IDとパスワードについて 』 内のFAQをご確認ください。
https://ssl.help.tsite.jp/category/show/4283?site_domain=qa-tsite

よくある質問も併せてご覧ください。
https://ssl.help.tsite.jp/faq/show/30584?category_id=4290&site_domain=qa-tsite

登録情報の変更/ログインについて

ログインができません

ご登録のメールアドレス、パスワードにお間違いがないか、再度ご確認ください。

パスワードを忘れてしまいました

ログインページの「パスワードを忘れた方はこちら」から、パスワードの再設定をお願いいたします。

登録情報の変更はどのようにできますか?

ログイン後、マイページ内 【アカウント情報】から変更が可能です。

ログインをしたらVポイント利用手続きの画面が出た場合どうしたらいいですか

Yahoo! JAPAN Vポイント利用手続き済のYahoo! JAPAN IDとパスワードで、Vポイント×Eco SelectのVポイント利用手続きを行ってください。

商品について

参考価格とはなんですか?

特別な表記がない限り、参考価格は、製造業者、卸売業者、輸入総代理店等が設定した希望小売価格または参考小売価格を指します。

マイページにあるお気に入りはどのように登録しますか?

ログイン後、商品の詳細ページにある「お気に入りに登録」ボタンを押すことで登録できます。

支払いについて

どのような支払い方法がありますか?

クレジットカード(VISA・MasterCard・JCB・American Express・Diners Club)がご利用いただけます。

Vポイントで支払いはできますか?

             

はい、お支払いただけます。Vポイントは1ポイント1円として、1ポイントからご利用いただけます。ただし、Vポイントの利用をやめる場合は、利用ポイントの入力欄で0ポイントを入力する必要があります。

クレジット決済はいつ行われますか?

購入手続きが終了した時点で決済も完了し、請求が発生します。

領収書が必要な場合は、どうすればよいですか?

問い合わせフォームからご注文番号を記載の上ご依頼いただきますようお願いいたします。PDF形式の領収書をメールにて送信いたします。
お問い合わせフォーム

購入した内容を確認するには、どうすればよいですか?

購入手続きが完了すると、ご登録いただいたメールアドレス宛に購入完了のお知らせメールをお送りいたしますので、届いたメール内容をご確認ください。
また、マイページの「注文履歴」からもご確認いただけます。

配送・送料について

配送不可エリアはありますか?

沖縄・離島へのお届けはできませんので、ご了承ください。

配送日時指定はできますか?

誠に申し訳ございません。配送日時の指定はできません。

送料はいくらですか?

1回のご注文で、3,980円以上(税込)の場合は、送料無料です。3,980円未満の場合は、送料770円かかります。
ただし「送料無料商品」については、金額および数量に関わらず、送料はかかりません。

注文後の配送先の変更はできますか?

誠に申し訳ございません。ご注文後の配送先の住所変更はできません。

配送業者の指定はできますか?

佐川急便のみとなっております。

商品が届きません

商品発送時にお送りしているメールに配送業者のお問い合わせ番号が記載されておりますので、配送会社様へお問い合わせください。ご注文をいただいてから、遅くとも2〜5営業日以内に発送予定ではございますが、 商品の発送が大幅に遅れる場合には、Vポイント×Eco Select運営事務局よりご連絡致します。
なお、お住まいの地域や天候によりお届けが遅れる場合がありますのでご了承ください。

長期不在で荷物を受け取ることができませんでした

※再配達の受付期間終了により荷物がVポイント×Eco Select運営事務局まで返送された場合は、いかなる場合も再配送および代金の返金を承ることはできませんので、ご了承ください。

届いた商品が壊れていました。どうしたら良いですか?

お手元に届いた商品が破損していた場合には、お手数ですが佐川急便の配達営業所までご連絡をお願いいたします。佐川急便が破損商品の回収にお伺います。回収した後、Vポイント×Eco Select運営事務局へ再送の依頼が来る流れとなります。
(商品は破棄せず、お届けした状態でお手元にお控え頂きますようお願いいたします。)

返品・交換について

返品、キャンセル、交換はできますか?

ご注文完了後のお客様都合による返品・キャンセル・交換はできかねます。商品内容をご確認の上、ご購入ください。

また、品質的な瑕疵が無い商品に関しての返品、キャンセル・交換もできかねます。
商品の品質に関しては、万全を期していますが、万が一、届いた商品に品質的瑕疵があった場合、またはご注文された商品と異なる商品が届いた場合は、商品お届け後7日以内にお問い合わせ窓口までご連絡ください。お問い合わせ後、Vポイント×Eco Select運営事務局よりご連絡を差し上げるまで、商品は破棄せずお手元に保管をお願いいたします。
商品は返品交換にて対応させていただきます。返品時の送料はVポイント×Eco Select運営事務局(当社が出てくるのは唐突感があるため上記の表現に合わせました)が負担いたします。なお、交換ができない場合、ご購入代金は返金させていただきます。商品が無いなどで、商品の状態を確認ができない場合、もしくは注文した商品と異なる商品と認識した上で使用した場合には、返品・交換等のご対応を致しかねますので、ご了承ください。

Vポイントについて

どうしたらVポイントは貯まりますか?

商品を購入いただくと、商品価格200円(税込)につき、Vポイント1ポイントが貯まります。

Vポイントはいつ付与されますか?

Vポイントは商品の発送後、2-3日以内に付与されます。

注文後に、利用したVポイントの変更はできますか?

注文後は、Vポイント数の変更・キャンセルはできません。

Vポイントの獲得履歴は確認できますか?

Vポイントサイト(リンク)上にて確認することが出来ます。 Vポイント履歴上には「Vポイント×Eco Select」と表示されます。

寄付について

寄付先はどういう基準で決められていますか?

Vポイント×Eco Select運営事務局が社会活動団体の活動内容や活動実績を調査、ヒアリングさせていただき、ぜひご支援させていただきたいと判断した団体様を選定しております。
いずれの団体様も社会的意義のある活動に取り組まれており、真摯に活動されています。ご購入いただいたみなさまと共に支援することができたらと考えております。

寄付先はどのように選べるのですか?

みなさまが商品をご注文いただく際に寄付先を選ぶことができます。

寄付はどれくらいの頻度でおこなっていますか?

3ヶ月に一度を目処としておりますが、集まった支援金額に応じて随時寄付させていただきます。

寄付の実績は見られますか?

支援レポートにてお知らせいたしますので、そちらをご確認ください。

メールマガジンについて

メールマガジンが届かないのですが、どうすればよいですか?

正確なメールアドレスがご入力されていない可能性がありますので、マイページ内の「会員登録情報の変更」ページより再度ご確認ください。それでも受信できない場合は、お客様のパソコン設定環境をご確認ください。スマートフォンをご利用の方は、「@netprice.co.jp」をドメイン指定受信設定してください。

※迷惑メールフォルダーやごみ箱をご確認ください。

配信を停止したいのですが、どうすればよいですか?

マイページ内の「会員登録情報」にあるメールマガジンの「希望しません」をチェックすることで配信停止となります。(反映にお時間がかかるため、停止のご登録をいただいても1〜2回はメールが届く場合がございます。予めご了承ください。)

退会について

退会するには、どうすればよいですか?

誠に残念ですが、退会方法は下記のお手続きにてお願いします。

【ログイン】 → マイページ → 【退会する】ボタン

お問合せについて

Vポイント×Eco Select運営事務局は「Vポイント×Eco Select」サイトを運営しており、株式会社ネットプライス内に設置されております。
お問い合わせについては以下フォームにて承ります。(受付10:00-17:00※土日祝除く)
お問い合わせフォームはこちら